So-net無料ブログ作成

毎日サイダー 340ml [地サイダー]

MDSC_0416.jpg

毎日サイダー 340mlボトルです。

毎日サイダーは、岡山県玉野市にある
毎日鉱泉所が製造している地サイダーです。

かつては様々な飲料を生産されていたようですが、
現在はこの三ツ矢サイダーの空き瓶を流用した
毎日サイダーのみ取り扱っています。

どこかのお店に卸している様子もなく、
毎日鉱泉所まで直接足を運ばないと飲めない「超」地サイダーですが
今時50円という価格も相まって、地元では長年愛されているようです。

この三ツ矢サイダーの旧瓶も、40年以上前の瓶で
現在では貴重なものになっているため
飲んだら必ず毎日鉱泉所に返却しましょう。
(今回はラベルのみ毎日鉱泉所よりいただいてきました。
それを、他所で入手した三ツ矢サイダー瓶に貼り付けて撮影しております。)

【毎日サイダー 340ml 岡山県玉野市にて入手】

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JP

不潔なコメント消去してください!せっかくのブログが台無しです!
コメントする気になれません(T_T)
by JP (2011-11-16 22:52) 

me-young-sitter

>JP様

おっしゃるとおりですね。
こんな状態ではせっかく訪問してくださった方も
きっと残念な気持ちになってしまうでしょう・・・。
広告関係のコメントは全て削除させて頂きました。
ひどい状態のまま放置してしまい、申し訳ありませんでした。

昨年9月以降忙しい状況が続いており(言い訳にならないですね)
なかなか更新が出来ない状況が続いておりますが近々再開しますので!

今後ともよろしくお願いいたします。
by me-young-sitter (2012-03-05 22:31) 

味醂だ!

このブログを初めて御覧になった皆様へ

ここは、十分な根拠も無いままに自身の限られた知識のみで
無責任にいい加減な内容を断言しているブログです。
情報を鵜呑みになさらぬよう御注意下さい。
by 味醂だ! (2012-06-26 02:21) 

味醂だ!

再三にわたって誤記、誤認識について指摘しましたが、一向に訂正や更新する気配が見られません。
いっその事、閉鎖なさっては如何ですか。
by 味醂だ! (2012-08-24 00:23) 

me-young-sitter

>味醂だ!様
誤記および誤認識の件、ご指摘ありがとうございました。
当該記事につきましては、全て修正をさせていただきました。
(曖昧な知識による「○○代」という表記方法を廃し、年代での表記に変えております。)
まだまだ知識不足なところも数多くあると思いますが
その際はまたご指摘いただけると幸いです。

また、ここ最近全くブログの更新に手をつけることが出来なかったため
対処が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
今後とも、当ブログを何卒よろしくお願いいたします。
by me-young-sitter (2012-09-23 17:48) 

清水りょうこ

お元気ですか?
素晴らしいコレクションですね。
ときどきですが、とても楽しく拝見させていただいています。
お忙しいとのこと。
また、時間ができましたら、新しい投稿も期待しています。

by 清水りょうこ (2016-05-07 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。